So-net無料ブログ作成
検索選択

愛知県高等学校総合文化祭 [コンサート、ライブ]

東海南高校邦楽部が出演する
愛知県高等学校総合文化祭アートフェスタに行ってきました。

E先生からメールを頂いていたのに
勝手に芸術劇場の大ホールと思い込み
・・・慌ててコンサートホールに駆け込みました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ホームページをチェックしていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
前日は大ホールだったんですね。

高校生がこんなに良い会場で演奏できるなんて羨ましいです。

選ばれてココに参加されているんでしょうか。
邦楽・合唱・吹奏楽・オーケストラ
どれもナカナカの演奏でした。

東海南の33名の筝は初めて聴かせていただきましたが
去年、全国大会に出場しただけあって
指揮者もいないのにキレイに揃って
聴き応えのあるものでした。
DSCF2477.JPG


E先生の娘さん、Kちゃんも3年生
これが、校外では最後の演奏だそうです。

せっかく、これだけのことができるようになったのですから
是非、大学生になっても続けて欲しいです。
こんど、オルガンとコラボしてください。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Kちゃんのママ

暑い中、わざわざ遠回り(迷子?)して
会場に駆けつけてくださって
ありがとうございました。
by Kちゃんのママ (2013-08-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。