So-net無料ブログ作成
検索選択

ローランドオルガンミュージックフェスティバル2013 センター大会 [レッスン]

七夕の日が良いお天気なのって珍しい気がします。
去年は…どうだったかな?

真夏の太陽の中[晴れ]
ローランドのオルガンコンクールにおんぷ館から初参加。
image.jpg
image.jpg
こっちゃんがノリノリで弾いたのは、AT-350C
リハ(と言ってもたった2分のレジストチェック)の時、メモリーが反応しない[あせあせ(飛び散る汗)]
DEMOになっていたのを切ってもどこを押してもダメ。
スイッチを入れ直しをして、やっと読み込めました。
ペダルを900Cから付け替えて、立ち上げ直しをしなかったのが原因らしい。

音量もイマイチ迫力がない。800や900はしっかり出ているのに。
image.jpg

なんとか優秀賞を頂いて、東日本C本選に出られたので、
レジストもドラムデータも、もう一度作り直します。

しかし、ピアノに比べてオルガンの参加者が少ないのは寂しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。