So-net無料ブログ作成
検索選択

橘先生の研修会 [講座・セミナー]

『楽譜集「オルガンフレンドリー」をつかって』の研修をRMS東海センターで受けました。
AJF0078.jpg

橘ゆり先生が来ると言うことで、朝10:30から20人を越す講師が集まりました。
「今日は『オルガンフレンドリー7,8』の全曲を弾くつもりで来ました。」と始めにおっしゃった橘先生は有言実行!終了予定時間を過ぎてまで弾いてくださいました。…ありがたや感激です!!
先生の「オルガンの楽しさ、アトリエの良さをもっと知ってもらいたい。もっと広めたい。」と言う熱意が笑顔で軽やかに演奏している姿から、押し付けることなく響いたのでした。
室内の様子を携帯カメラで撮ったのですが、機械オンチの私が失敗したのかバツ印がでて添付できませんでした。  by 講師E
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。